車とか、バイクとか、DIYとか、いろいろ

色んな事やってみようと思います。

美少女ゲーム

最近の美少女ゲームって昔に比べてグラフィックがきれいになりましたね。

 

実は去年の夏にswitch版のアイキスプレイしました。

 

任天堂オンラインで80%オフ?(記憶が定かではありません)位になってて1000円もしないで購入できました。

 

まぁヒロインがかわいいのなんのってw

 

個人的には純子先輩がメッチャ好み。

 

三枝ヒナタ→アヤメ→杏先輩→純子先輩の順で攻略。

 

ストーリー自体は良くも悪くもありきたりなストーリーと設定で入りやすかった。

 

絵もきれいだし、キャラもとても好きでした。

 

コンシューマー版だから濡れ場前後のストーリーの繋がりに違和感があったかな~

 

でもとても面白かった。

 

数年振りにプレイした美少女ゲームはすごく楽しかった。

 

これが完全に眠っていた何か起きてしまった。

 

数年前も友達と美少女ゲームのソフトを買いにプレイしたが、PCのスペックが低くてプレイできなかった。

 

完全に今は無双状態ですwww

 

昔は時間なんか腐るほどあったから、1週間で1本はクリアしてたなw

 

ちなみに今持ってるPCゲームは、

purple software:アマツツミ

sorahane:AQUA、さくら、咲きました。、はるかかなた

SilverBullet:雪影

 

クリアしたのはアマツツミ、さくら、咲きました。、はるかかなた、3本はクリアしました。その内感想書こうと思います。