車とか、バイクとか、DIYとか、いろいろ

色んな事やってみようと思います。

結局全然更新しないまま

あけましておめでとうございます。

 

結局去年もほぼ記事を書かないまま終わりましたね💦

 

今年は少し記事書きたいですねw

 

去年の10月に新しいノートPC買いました。

 

ゲーミングPCです。

 

奥様におねだりして16万円のノートPC買ってもらいました。

 

NEXTGEAR J6-A5G50GN-A

NEXTGEAR J6-A5G50GN-A │マウスコンピューター【公式】

 

yahooの記事で低価格で入門にはもってこいのPCだと。

 

メモリとSSDを増設して、快適にゲームができるようにカスタマイズ。

 

取り合えずスチームでアーマードコアをプレイしたくて。

 

ただ、PC買った事で眠っていた獅子が目覚めてしまいました・・・

 

美少女ゲーム

 

4年位前に友達と買いに行ったゲームを積みっぱなしにしてましたw

 

今あるのが、sorahaneのさくら、咲きました。とはるかかなた。

Silver Bulletの雪影。

 

とりあえず3作とアーマードコアを同時プレイしていこうかと思います。