車とか、バイクとか、DIYとか、いろいろ

色んな事やってみようと思います。

NieR:Automata

NieR:Automata始めました。

 

今更ですけどNieR:Automata The End of YoRHa edition スイッチ版。

2023年の冬アニメにありますね。

ってかNieR:Automataコロナで制作できなくなっちゃったみたいですね。。。

 

正直このゲームは知りませんでした。

アニメのNieR:Automataを調べていてゲームが気になりました。

 

オートマタ=機械仕掛けの人形ってところがとても。

ロボットとか好きなんですよね。

昔はアーマードコアとかドはまりしました。

 

地元のゲームショップを何件か梯子しましたが、新品も、中古もありませんでした。

(ってか最近のゲームショップのゲームコーナー売り場面積狭くない?)

 

仕方なく楽天で検索。取り寄せになるところが結構ありましたが、在庫有りを見つけて購入。4750円(税込み)。高いなぁ。

でも調べると、中古の相場も結構高い。

人気あるんだねw

 

プレイできる時間は少ないけど、ちょっとづつ進めていこう。

 

2Bカワユス